新鮮かも!(おい)
…つまり、オレはもう一ヶ月以上更新しなかったか?爆

まぁ、簡単にいうと。
1、日本に旅行した。東京地下鉄恐ろしい!もう二度とお日様を見えないかと…!上海地下鉄なんか、まだまだちょうろい!
2、東京鬼祓師にハマった。面白かった。壇と零がすき。親友/相棒ラブなはいつもの事だが、零は…あの子は妖精だ!妖精!お陰で新しい世界を見た気がするわ!
3、トライガンの特別篇漫画を通訳した。頑張って黒小猫、次はあんたの番だ。
4、書きかけた小説…止まってる。どうしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://xiudiyi.blog73.fc2.com/tb.php/1068-2e3f1360
