
CD (2009/3/4)
ディスク枚数: 1
フォーマット: CD+DVD, Limited Edition
レーベル: ビクターエンタテインメント
収録時間: 52 分
ASIN: B001O2HM7W

『FREEDOM』と名付けられたこのアルバムは、その名のとおり“自由”を大きなテーマとして取り込みながら、そして今まで以上に「ファン、オーディエンスと歓びを分かち合う」ということに重きをおいています。 そして毎回変化しながら進化していくサウンドスタイル、最近のラテンフレイバーも更に深化し、さらにダンスミュージックとの融合も、完全に他とは違うオリジナルの進化を遂げています。

1. Intro
2. Freedom
3. Desperado
4. Ordinary
5. Big Town Rhapsody
6. Velvet Touch
7. Mixture
8. 繋がりSUNSET
9. Dear Mosh Pit
10. Bonita
11. Episode 6 feat.SHUN,SHIGEO from SBK
12. La Bamba
13. 運命共同体
14. Outro

http://www.rayfile.com/files/62f746d4-c182-11de-81cf-0014221b798a/

个人最为推荐的是第八曲『繋がりSUNSET』。
单独提出来放个在线。
08 - 繋がりSunset.mp3

题外话。eSnips其实挺好用……如果他们的MP3 PLAYER可以稍微……再……別这么欠揍的话……我会更高兴……?

繋がりSUNSET

窓辺の夕闇に誰もが歩んだ日々
僕らはきっと一緒に笑い
そうさ一人じゃない
灯えかがり火を淋しげな君も
僕らはきっと互いを照らす
そうさ長い夜を急がす

すれ違うばかり雑多な街を
暮れちまう明かり
待ったはなしもう
人恋しさになぜか凍え
ほら今日も誰か求め…
日々は不安で一杯
皆不安定で暗い
それでも人は出会い
交ざり合っていたい
互いの長い語らいで
朝になって
そうさこうやって繋がり合って行く

週末に会って肩組み話したり
「来週もな」って酒酌み交わしたり
毎週こうやって触れ合い眠りたい
きっと誰かと巡り会い…
時に大失敗で胸が痛いね
でも愛し合って君が大事さって
大輪舞って希望に日々は咲き
そう誰も皆一人きりじゃない

そいつだって僕らは声荒げ誰かを求め
そいつだって僕らは声合わせ果てまで灯せ

窓辺の夕闇に誰もが歩んだ日々
僕らはきっと一緒に笑い
そうさ一人じゃない
少しにじんだ目も強く握った手も
僕らはずっと持ち寄って
そうさ寄りそった

人はまた願い出会いを
きっと数多のふれ合いを
繋がり求めWere cruisin'暗闇も超え

そういつだって僕らは声荒げ誰かを求め
そういつだって僕らは声合わせ果てまで灯せ

眠れない長い夜更けは
きっとただ探してるんだ
巡り会い互いの胸は
きっとまた朝日照るんだ
そういつだって僕らは…


自家博客时不时会变成资源站一般的地方,不过其实……这不是资源站,而是在找朋友。从性质上来说的话,更像是都市新人类交友网站?(你立刻向全世界的交友网站道歉!立刻!)
